[旅行]トーホグ3人旅(3日目)

https://nagi2100.blogspot.jp/2017/09/tohoku01.html
https://nagi2100.blogspot.jp/2017/09/tohoku02.html
の続き。

3日目は3人のうちひとりが仕事の都合で先に帰ってしまったので、実質2人旅。

まず最初に、完全に私の趣味で奥入瀬渓流行ってきたんですけれども。
まぁそのために焼山という渓流の近くに宿をとったのであるし。

とはいえ、14kmくらいあるこの歩道全部歩くわけにもいかず(我々はもう若くない)
石ヶ戸からちょっとだけ歩いて写真撮って帰ってきました。


ここからしばらくフォトギャラリーですw
















以上フォトギャラリーでしたw

このあとは十和田湖の東岸をかすめるようにして北上し、平川・黒石・田舎館を経由して弘前に向かいました。




弘前市役所の横にあるオサレなスタバ。ここならドヤリングしてもいい。


こちら弘前城天守。ちいさいとか言わないの!


そしてこちらが青森県を代表する山であるところの岩木山。


セット。


そのあとは新青森駅近くのレンタカー営業所で車を返却し、新青森駅へ。


そしたら帰りは新青森始発東京行きのH5系ですよぉぉぉ!






JR北海道所属車ですがJR北海道管内を走らないという運用w
まさかこいつに乗れるとは思ってなかった!!やった!!!

まぁ東京ですと直通運転多いんで珍しくないんですけどね。

というわけでトーホグの旅はおしまい。また行きたい。

コメント

このブログの人気の投稿

[駅メモ]マスターオブ埼玉への道

九州横断鉄道の夢のあと

TJライナーの車内がとにかく寒かった件