TJライナーの車内がとにかく寒かった件

諸用がありまして、初めてTJライナーに乗ったんですけど。






車内がめちゃくちゃ寒かった。全然暖房が効いてない。


停車駅が多いわけでもないのにあの寒さは一体何なんだと。
これは想像でしかないんですが、あの座席回転機構の関係上、足下の暖房をきかせられないんじゃないの?だとしたら本末転倒だなぁ。

小川町で乗り換えた4両編成の寄居行きは普通に暖かかった。


寄居で乗り換えたキハ110の3両編成も普通に暖かかった。(撮影は小川町駅にて)


高麗川で乗り換えた205ももちろん暖かかった。


とにかく「TJライナーはめっちゃ寒かった」。これと同じような座席可動型の通勤型車両、西武40000系とか京王新5000系とか控えてますけど、大丈夫なん?って思っちゃいます。。

コメント

このブログの人気の投稿

[駅メモ]マスターオブ埼玉への道

九州横断鉄道の夢のあと

私鉄10社スタンプラリー(5)